2007年12月13日

4ヶ月近くも空けてしまった…orz

◆超久しぶりです。。。ここに来るのさえ久しぶり。
放置しまくってました。

前回が8月30日って事は…ほぼ4ヶ月も空けてしまった…orz

いろいろあったんですけどね…どうにも何にもやる気がしなくて。
とりあえず書きたい気持ちだけはあって、写真などは撮るのだけど、メモリーカードをPCに差し込むのが、もうめんどくさい。
携帯の写真はメールで送ればいいんだろうけど、有料になるからもったいないし。。。って超ケチなんだわ。

て…タダか有料か知らんなぁ。今のソフトバンクの料金形態はどうなっているのかなんてのも、調べてもいない。
夏場からこっち、何もかもが億劫になった。

という訳でたらたらと毎日2ちゃんとニコ動見てただけ。
2ちゃんは最近つまんないんですけどね。
なんか素人さんが増えた感じで、昔のような適切なコビペで
有用なサイトさんに誘導してくれたり、
中身の濃い話をしてくれた人が減ったような気がする…。

とりあえず「紙」に保存はするんだけど、そちらも放置でたまる一方です。

初音ミク騒ぎの頃からニコ動に傾倒、ニコニコ組曲に感動して
「おっくせんまん」やら「まっかな誓い〜」の段幕にあわせて、一緒に叫んでいた紫猫です。

年甲斐もなく。。。(^^)

今度カラオケに行ったら、みっくみくにしてやんよ〜でも
歌ってやるつもりです♪

ニコ動はホントに楽しいです。

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

とりあえず4ヶ月ぶりに帰ってきたご報告。
今から、ちょこっと過去にさかのぼって、記録でもしよーかな、と
思ったところで、もう2時43分…寝る時間だ。

最近何もできない理由の1つが、帰宅の遅いこと。

8時過ぎ帰宅が常となって、夕食なんざ9時ってのがザラになってきた。仕事に追われてるなぁとつくづく。
いつもなら5月の決算の後、7月の源泉納付までで一段落できたのに、最近5月、6月決算の顧問先が増えて気が抜けなくなった。
新しいトコは時間もかかるし。
今年は一段落できたのはやっと10月だった。
ほんの数日、昔の書類の整理など出来た日があっただけで、今はもう年末調整の準備やら年賀状準備やら、月次がわんさと…(泣)

11月、少しゆっくりできたのでウチの事に気が向き
子供の衣類の場所などを作るために、古いものの処分などに精を出してました。きっとこんな事も流れていってしまうので、
ここでちょこっと書き残しておこう。。。ε-(´。`;)

◆しばらく書かないと一番困るのは、なんだか文章を書くのがすぐに下手になる事。なんだか言葉が出てこない。
…まぁ昔っからか。

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

…なんか久しぶりに来たら、いろいろシステムが変わってる…。
時の流れを感じるなぁ。
私の中では、ほんの少しの間だったような気がするのだけど。

ほんに、どんどん一年が短くなって行きます…。
なんだか寂しいです。
タグ:日記
posted by 紫猫 at 02:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

