2014年01月05日

えっと…明けまして…^^;

またまた遅まきながら、明けましておめでとーございます。。。
ちっとも更新しないBLOGですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

「60日以上更新がない」って自分のブログにアクセスしたら言われちゃいましたよ(>_<。)
えーー(゜△゜;)60日もさぼってた??
前のは11月3日だと。(´Д`) =3 さぼりすぎですねぇ。

なんかtwitterばかりたらたら見てて時間つぶししてる事が増えました^^;
正直何もかもめんどくさく感じるようになった今日この頃ではあります…
まぁ、慰安婦像署名や特定秘密保護法案問題やら靖国参拝問題とかいろいろ問題あって
周知に一生懸命になってたって事もありますが…

――――――――――――――――
正月前に、配偶者がいきなり腰痛で座れない、歩けない状態になりまして。
歩けないのは1日程度で治まりましたが、座れない・・・立って食事する始末。
最初は右脚に痛みが来たとかで脚の異常?と思いましたが、実は軽いヘルニアだったそうで。
おかげで正月の掃除とか私ひとり。
配偶者の実家も今年はパスで、いつもあわただしいお正月、いろいろ省略もしまして
案外ゆっくりできました^^

でもやっと庭をいじれたのは昨日の3日だけ…
「お正月になったらあれもやって、これも…」といつもいつも思うんだけど、なんかお正月って
結局ヒマって感じじゃなくて、なんにも出来ずじまいですよね〜。

まぁたらたらツイッター見てるのが悪いんですが(^◇^;)。

とりあえずご挨拶。。。
posted by 紫猫 at 01:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご主人様、大丈夫でしょうか?
心配ですね。寒いときの腰痛は原因が何であれ
余計にきついような気がします。
温かくして、お大事になさってくださいね。
Posted by くゆら at 2014年01月05日 19:09
くゆらさん、お見舞いありがとうございます。

太っていた時のクセなのか薄着で、寒くても薄手の綿パン一枚でいるので「冷えたんだわ」って言ったら「関係ないヽ(`Д´)ノ」ってふてくされて、あったかくしろって言っても言う事聞かないんですよね。
医者に言ってお医者さん開口一番「冷えたんですね」・・・ほら見ろって感じでしたよw

コラーゲンにヒアルロン酸、いろいろ無理矢理飲ませて、今はだいぶ良くなりました^^
年取るといろいろ出てきますね。
でも軽いヘルニアで良かったです。
天の注意ですね。
最近愚痴っていたので・・・
Posted by 紫猫 at 2014年01月05日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

